<< 仙石原温泉 箱根ホテル花月園 | main | 4.湯原温泉 八景【食事レポ2】 >>

つるや旅館概観 写真じゃらん

白いお湯が有名な白骨温泉つるや旅館にお邪魔しました。
まさに秘湯という名がふさわしい山の中の温泉です。
眺望の素晴らしい露天風呂、檜の香りが心地良い内風呂。
源泉100%かけ流しの温泉です。

白骨温泉露天風呂 写真じゃらん

残念ながら、つるや旅館は数年前白い湯がでなくなったため、
草津温泉の温泉ハップを入れて白濁湯を造り、
温泉偽装問題の発端となりました。
白骨=白い湯というイメージが浸透していたため、
透明でも源泉かけながし100%なのだから自信をもって
という訳にはいかなかったようです。

この問題を踏まえ、現在はあらゆる努力をされています。
また、白い湯も復活しています。
特に露天風呂が気持ちよかったです。詳細はまた後で。

気になるニュースがいっぱいです>>他の情報を見る 良い温泉宿ガイド 人気ブログランキング


白骨温泉 つるや旅館の空室確認・詳細・予約は下記より
※空室やプラン、料金が異なる場合がありますので、それぞれご確認ください。

◎楽天→ 白骨温泉 つるや旅館<長野県松本市>

◎じゃらん→ つるや旅館


★自宅で温泉気分。

【入浴剤】 日本温泉・硫黄温泉

| - | 00:25 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://onsentabi.jugem.jp/trackback/125

Trackback